カンコクジ

こんにちは。

カンコクジを知っていますか?メッセージです。

どなたにも非常に意味のあるメッセージだと思います。

それはかつて何が起こったかということではなくてこれから何が起ころうとしているかそしてそれならば今どう生きればいいかそういうことを私たちに問いかけてくるメッセージの内容だからです。

それだいきますよ。

っつのキーワード書いたから確認しましょうか。

協会第二番目が大艱難時代3番目が千年王国4番目が新しい天と新しい地素材行きますよ。

一番メビウス時代の神様は私たちを救うためにプランを持ってらっしゃるんです。

確実にプランを持ってらっしゃい例えば生地旅行に行く方が私ね先生11月の聖地旅行行くんです。

けど予定表旅の行程表ってなりますかあなたことないよどういう風には回るんです。

そんなの言ってみて出たとこ勝負だよちゃんと帰ってこれるんでしょうか多分ね今ま<br />