住職

こんにちは。

住職をご存知ですか?つは神の怒りです。

この場合はイエス様が過ぎたらしてください。

って言うんですかどっちの意味ですか怒りですね。

神の怒りを入れ様今受けようとしてるんです。

なだめの供え物として神の怒りは神 痛いして怒ってるんですかさっき確認したね神は何に対して怒っておられそれは福井県釣りに対して怒ったらしい人類のあらゆる経験と罪に対して怒っておらだからイエス様はこうでこの杯を晒して下さい。

って言ったのはその罪に対する神の怒りが注がれてるんでしょということはイエス様が罪人というよりは罪そのものになってるわけです。

その次第2コリントの5章の21節を見てみましょう。

ブッシュネルましょう。

神は罪を知らない方を私たちの代わりに罪とされました。

これ見てごらん罪人とされたと書いてないじゃない罪とされた時それは私たちがこの方にあって神の<br />