観道寺

こんばんは。

観道寺をご存知ですか?なのと言われます。

何レールのからシャロン喉にかけてイスラエル建国前の状態はどういう状態かと言うとこれはものすごい額だったですからマラリアが浮動票がもすごかった今イスラエル行きます。

とあのオーストラリアの家と言われている何でした。

ユーカリユーカリコアラが食べる何でした。

っけ行かれましたね。

ちょっともう疲れてるんですかね記憶が抜けると言うかそれはねあの水気を吸い取ってそしてこっちを乾かしたんだけどもね一昔前まではその描画も多かったイエス様がこの地上に来られた時に人々は目の見えない方あるいはライ病にかかったあるいは足ないありがとう聞かないからそういう人々がですね。

もうそこら中におったわけです。

しかも人々はグレーの試合のもとに終わりました。

エス様が来られてます。

先に起こった変化した出来事とは何な<br />