懺悔(さんげ)

こんにちは。

懺悔(さんげ)をご存知ですか?を神に捧げる生き方というのはどういう生き方であるかということをこの十字架の下でご一緒に考えてみたいのです。

前半は今日のメッセージの前半は否定的な側面後半は肯定的な側面もう一度申し上げます。

と十字架のもとで自分を捧げる行き方とではどういう生き方なのか前半は私は自己犠牲についてお花 それは死ぬということについてお話をした十字架の下で死ぬということはどういうことであるかということを話したしかし後半はその十字架が私たちに与えてる事故確認自分を肯定していく生き方というのはどういうことなのかということを話をしたいから前半と後半に分けてお聞きいただきたいと思います。

それでは第1番目に十字架のもとで自分を捧げる生き方の第一番目自己犠牲死ぬということこれはどういうことだよこれお話をいたしましょう。

死ぬということ<br />