曹渓宗

こんにちは。

曹渓宗って知っていますか?的表現が出てくると飛ばしたくなる現代人てるところが文章を書いてる人はそこでこういう修辞的手法が出てきた時にはものすごくそこを強調したいわけですね。

でこのテキストここに今表示してある西区は二つのテーマが水光で出てくるんだけど単なる追放じゃなくてもう一つひねってる交差対句法ってので書かれてある交差対句法ってのは A ということを言い次に B ということを言うで次に着い港に来る時に AB の順番じゃなくて BA の順番で並べるだから BBA との交差してるんでこれを専門的には気が済むとかきやすもして言うんです。

じゃあそれがそうなってるか見てみましょう。

22節の A はいさてモーセの律法による彼らの清めの期間が満ちた時はいここまでここまではマリアの清めのこと言ってるんです。

その次両親は幼顔手に捧げるためにエルサレムへ連れて<br />